新規スレッドを制作する
レス
3
汚い。何処の県に行っても現場汚い。全て住む方の事を考えてないです。ただあなた方上の方の利益しか考えてないやり方です。新社長に変わったから何が変わったんですか?建たせる事ばかりで建たせなきゃいけない側の現場の人間を一番疎かにしてますよね。それでは一生あなたの考えに納得する人間はいないでしょう。
それでもやらないとお金を貰えないからやるだけのクズ人間の集まりじゃないでしょうか。
改善策も考えず利益ばかり考えるから世間の方達は貴方の会社を良いと思わないと思うでしょうし、これから先も住みたい何処思う事は減ると思います。アーネストに住んだ方々からの苦情は経ちませんよ。
口コミを投稿する コメントをキャンセル
新規スレッドを制作する
新規スレッドの製作
新着口コミ
一建設へのクレームの多さが際立ちますね
批判殺到して名称変えたほどの建設会社もそうそうない
企業組織個人全てを敵にまわして、他責思考で周りを巻き込む建設会社って恐ろしいですね
ユーザー区分
販売戸数だけで売ってる会社ですからね、全てが安物で1年たてば分かります。防音もナシ、一年で水回りと壁と屋根も壊れました。あと隣との間は2mない。営業は一切伝えません。一生の大きな買物で失敗、売りたくてもこんな家売れない。タクトホームやめておけと強く言いたい。
千葉県
どちらかと言えば後悔
購入して大問題が起きています。隣家の外壁を堀削したので、隣家の外壁の土に埋まっていた部分を露出させ、土やコンクリート跡をむき出しにさせ壁自体も削ってそのまんま。
土留めも無く倒れてきたら隣の家のせい、隣の外壁だからなんもできんの一点張り。
契約者後は何も要望を聞いてくれませんし、宅建士の人は連絡無視です。福岡営業所です。
施工ミスも応急措置だけ、セメントも違う色でするし、ヒビを埋めることもできない。福岡営業所です。
福岡県
ユーザー区分
新着スレッド
タクトは、マジ最悪ですよね
近隣からの苦情も絶えない
ゴミ散乱・・私達はゴミ飛散防止の囲いをしないことになってます。は?
挨拶したら・・作業者は挨拶返すが営業マンが目が合っても無視。は?
21時過ぎまでガンガンやって近所の人に怒られる、笑
なんせタバコ吸いながら作業してたり、作業中ならまだ分かるが休憩中に平気で大声で会話。タバコ臭い、タバコのフィルムゴミ飛んできてた。
色々くそだなぁと感じていたからこれから先家を買う人の参考になればなと思ってみんな書いてるんだから社員が批判に反論してる様子がちらほら見えるけど人生で1番大きな買い物をする皆さんには慎重に口コミを見て検討してほしい。良い建売会社は他にもたくさんあります。