新規スレッドを制作する
新規スレッドの製作
新着口コミ
一建設へのクレームの多さが際立ちますね
批判殺到して名称変えたほどの建設会社もそうそうない
企業組織個人全てを敵にまわして、他責思考で周りを巻き込む建設会社って恐ろしいですね
ユーザー区分
販売戸数だけで売ってる会社ですからね、全てが安物で1年たてば分かります。防音もナシ、一年で水回りと壁と屋根も壊れました。あと隣との間は2mない。営業は一切伝えません。一生の大きな買物で失敗、売りたくてもこんな家売れない。タクトホームやめておけと強く言いたい。
千葉県
どちらかと言えば後悔
購入して大問題が起きています。隣家の外壁を堀削したので、隣家の外壁の土に埋まっていた部分を露出させ、土やコンクリート跡をむき出しにさせ壁自体も削ってそのまんま。
土留めも無く倒れてきたら隣の家のせい、隣の外壁だからなんもできんの一点張り。
契約者後は何も要望を聞いてくれませんし、宅建士の人は連絡無視です。福岡営業所です。
施工ミスも応急措置だけ、セメントも違う色でするし、ヒビを埋めることもできない。福岡営業所です。
福岡県
ユーザー区分
新着スレッド
大丈夫でしょ。水漏れとか。
一階にあるお風呂は寒いから、二階の方が暖かいかな?
あとは、間取りとか他の面にもよるかな?
私もホークワンの物件に現在住んでいますが、何も問題なく暮らしています。
建売なのでやはり色々と一番ベーシックな建材?素材を使っているんだなとは思いますが十分だと思いました。
立ち会い検査まで終わりました!
目につくものは全て営業さんに言って直して貰えることになりました。
事前に色々と何を見たらよいかとか調べておくと良いですよ!
ホーク・ワンのアフターサービスとかどうですか?
土地込みでの値段だと思えないくらいの値段だから文句も何もないかなって思います。
家はおまけみたいな気持ちで行ってるからちゃっちくてもあたり前だよなー。
私もホークワンの物件を検討しています。
色々と調べてはいますが、あまり情報が少ないというかHP自体も情報量が少なくて…
アフターサービス等はありません。もちろん保証はありますし、最初の引渡しの段階などは直して貰えますが、それ以外だと直して欲しい時には連絡したらすぐに来てくれますが有料になります。
住んで半年になりますが、今のところは問題もありません。
確かに建設している家の素材などは一般の家からしたら安い感じがするかもしれません。
気に入る条件が多かったので、予算や立地条件などから購入を決めました。
1年前にこちらで建売を購入しようかと話だけしました。
営業さんも丁寧で良かったのですが、部屋の間取りの方で家族との希望が違ったのと、親が体を悪くしたのでその時は残念ながら諦めました。
もう一度、物件を探し出したので連絡が取れそうならまた話をしてみたいと思っています。
ホークワンで購入しました。
営業さんがかなり良かったのかずっと親切で色々と疑問にも答えてもらえたし、要望にも答えていただきました。