新規スレッドを制作する
レス 2
2016/08/26(金)
ホークワン知っている方いますか (2)
名無しさん 教えてほしい ホーク・ワン 千葉県 購入検討

ホークワンの建売が近所に建ちました。購入を考えていますが、あまり聞かない名前なので少し不安です。大手ではないですよね?
住み心地などはどうなんでしょうか。

  • 名無しさん 投稿日:2016/09/22(木) 15:11:08 ID:M3NjYwNjM 返信 千葉県 どちらかと言えば満足

    飯田三兄弟(飯田、東栄、ホークワン)は、業界ではパワービルダーと呼ばれているようです。その
    名の通り、力技でとりあえず建てちゃう感じみたいです。

  • 名無しさん 投稿日:2016/09/22(木) 15:14:18 ID:M3NjYwNjM 返信 どちらかと言えば満足

    元々は、旧飯田建設工業(現在の一建設)から独立して出来た会社と言われています。
    これらの会社は、有限会社一商事という飯田さんが代表を勤める会社が大株主だそうです。
    その辺が飯田グループと言われている語源みたいです。ただ具体的に飯田グループというグループ名称は存在しないそうです。

口コミを投稿する

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
投稿内容の取扱いはプライバシーポリシーに準じます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新規スレッドを制作する