新規スレッドを制作する
レス 0
2021/03/23(火)
売却しました (0)
名無しさん 感想を聞きたい アーネストワン 群馬県 どちらかと言えば後悔

想像にお任せしますが、築年数が古くなった時の事を考え、私は5年で売却しました。3年目くらいから出てきた不具合(不満)を記載します。これでも一部です。床のきしみ音、洋間のドアが閉まらない、窓の明け締めでサッシこすれキズだらけ、壁紙がすぐ破れる(カーテンフックアウトでした)、一番問題になったのは、家が常時揺れてしまい、精神的にストレスでした。(コーヒーカップなどの水面が常に揺れる具合です)、車が通る事なく常に…。地盤がやばかったのかもです。メンテナンスを依頼した事もありましたが、自分で直せる程度の事しか処置してくれませんでした。長く住む方には私的にはおすすめは出来ないですね。人気があるとすればアパートからの住み替えの方などには綺麗に見えるからではないでしょうか?外壁や室内、設備などは新築なら綺麗に見えるのは当たり前ですので…。同じ高くて長いローンを払うなら、多少は高くても注文建築をお勧めします。ちなみに、今は某有名ハウスメーカーの注文建築戸建てに住んでおります。比較も出来て今は安心、満足です。

口コミを投稿する

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
投稿内容の取扱いはプライバシーポリシーに準じます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新規スレッドを制作する