新規スレッドを制作する
レス 3
2016/09/07(水)
ホーク・ワン売れ残りの家 (3)
名無しさん 教えてほしい ホーク・ワン 群馬県 購入検討

近所にホーク・ワンが建てた20軒くらいの分譲があり、売れ残りが3割を切る頃くらいから大幅値下げが始まっています。
初期に買った人たちは高値で購入していますが、今からそこを買うと初期に買った人たちに安売りの家だと思われないか不安です。
値下げでお買い得だと思うのですが、どう思いますか?

  • 名無しさん 投稿日:2016/09/21(水) 22:04:33 ID:A1NDQ4Mzc 返信 千葉県 どちらかと言えば満足

    安く手に入るならお得だと思いますが…。価格公開してて、前から入居してる人たちはご存知だったりするのでしょうか?だとしても、売れなかった不動産の問題ですし、そんなに気にする事ではないかと思います。

  • 名無しさん 投稿日:2017/08/10(木) 23:54:52 ID:g3NzMyOTU 返信 東京都 どちらかと言えば満足

    すでに売れ残りの値段で購入した人もいれば、購入する際に値下げ交渉した人もいると思います。
    正直、そこまで気にすることではないと思います!
    もちろん値段の話とかはしないで、普通に近所付き合いをしましょう。

  • 名無しさん 投稿日:2017/08/13(日) 21:27:41 ID:E1ODY1NDA 返信 東京都 どちらかと言えば満足

    触れなければ何も気にすることはないかと思います。
    もし向こうが何か思っていたとしてもお金の話をする人は普通に考えていないはずです。

口コミを投稿する

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
投稿内容の取扱いはプライバシーポリシーに準じます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新規スレッドを制作する